SSブログ

ついに! その② [えきぽ]

市役所に用事があって出勤前に寄ったのですが
思いの外早く用事が済んでしまって
1時間半もどうしようか、という事態に。

と、先日甲府駅でもらったチラシを思い出しました。
甲府駅の「えきぽ」に今、期間限定コースが設定されているんですね。
街中なのでそんなにアップダウンはないし
自転車で巡ってちょうどいい感じかも⁉︎

で、ガラケーへのサービスが終了してから
しばらく遠ざかっていた「えきぽ」へ
再デビューする運びとなったのでありました。

30分くらいで回れたですかね。
最後舞鶴城公園のスポットを
取った取らないだのアクシデントはありましたが。
通常コースとスポットが被っているので
どっちが取れたかはしっかり確認しなければいけません。

再熱しそうで怖いよ(-_-)
nice!(0) 

nice! 0