SSブログ

リーチ! [ケータイ国盗り合戦]

という訳で

この3連休は本当にほとんど何もせず、ごろごろして過ごしました(^_^;)
結局本すら読まなかったな。


で、携帯をポチポチ。
「ケータイ国盗り合戦」夏の陣であいのりを頑張ったら
この3連休で大隊99まで揃っちゃったんですよね。

残りひとつは、四方津(山梨県上野原市)の騎馬隊。
ここはほぼ地元なので、出来れば人のあいのりに頼らず、自力で盗りたい。

という訳で、早くも今年の夏の陣のあいのりが終わってしまったんです(T_T)
あとひと月以上あるのに、どうしたらいいんでしょう。

あ、もちろんこれからも武田神社始め、遠征先での宣言は出し続けますし
たま〜にあいのり画面のぞいて、知り合いの名前を見かけたら
こっそり乗らせてもらうつもりでいますよ。


100大隊達成の予定日は9/27❗️
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。