SSブログ

本日のヴァンフォーレ [ヴァンフォーレ甲府]

ナビスコ杯予選第6節
中銀スタジアムにて観戦。

甲府1-2浦和

〈得点〉
前8:那須(浦和)
後8:クリスティアーノ(甲府)
後29:梅崎(浦和)


ナビスコ杯の予選も大詰めです。
最終節がお休みになる甲府にとっては、今日が最後の試合。
勝てばもちろん予選突破が決まっていた訳ですが、やはり相手は浦和さん。前半立ち上がりにセットプレーで先制され、クリスティアーノのゴールで一時は同点に追い付いたものの、最後は梅崎に決められて敗戦となってしまいました。

いい勝負はしたんですがねぇ。
やはり最後は地力の差かなぁ(>_<)
負けて清々しい気分も久しぶりだわ。

これで予選突破はかなり難しくなってしまいましたが、他力本願とはいえまだ可能性は残っています。後は浦和さん&徳島さんに頑張ってもらいましょうか(汗)。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。