SSブログ

本日のヴァンフォーレ [ヴァンフォーレ甲府]

J1第13節
ノエビアスタジアムにて観戦。

神戸1−0甲府

<得点>
前9:ペドロジュニオール(神戸)

あちこち回って、京都へ戻って来ました。
帰りの深夜バスの時間も迫っているので、簡単に結果だけ。

結果から言えば、立ち上がりにちょっとした隙をつかれて、ペドロジュニオールの巧さと速さで振り切られてしまった1点だけだった訳ですが、この1点が非常に重くのしかかることになりました。早い時間にビハインドとなったことで、今日はその後の守備に加えて攻撃もそれなりに頑張ってはいたものの、とうとうゴールは奪えずこれで4試合続けての無得点。ツラいところです。

ただ形みたいなものは今日の試合で見ることが出来たので、もう少し最後の精度が上がれば何とかなりそうな気はするなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。