SSブログ

決めましたよ [ケータイ国盗り合戦]

「ケータイ国盗り合戦」
今年GWにぶつけて来たイベントは、「じぃのレジャー」でありました。


関東の60スポットに加えて、今回は関西にも30のスポットがあります。
内容や特典は関東でも関西でも変わりませんが
戦歴カードはね、どうも関東と関西で別になるもよう。


となると無性に行きたくなるのが国盗りゃーの心理。
そう言えば、ヴァンフォーレ甲府、5/10に神戸で試合だったよね[E:sign02]


という訳で、行くかどうしようかさんざん迷っていたアウェイ遠征を
このタイミングで決めてしまいました[E:coldsweats01]
相変わらず動機が不純ですね。


0泊3日、深夜バスでの弾丸ツアー。
もう10日前だから仕方がないけれど
往復共にバスの座席が真ん中になってしまったのは
ちょっとへこんだなぁ[E:down]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。