SSブログ

春のドライブ [徒然日記]

土曜日、ヴァンフォーレ甲府の試合前に
ふらふらっとドライブへ行って来ました。
目的は白糸の滝&狩宿の下馬桜だったのですが……


<白糸の滝>
あまりにも霧が濃すぎて断念
(さすがは朝霧高原だわー)

<狩宿の下馬桜>
既に立派な葉桜に
春のドライブ

<柿元ダム&天子湖>
車を停められず、運転しながらちらっと見ただけ


結局「ケータイ国盗り合戦」鷹狩りの空が3つと
道の駅のスタンプが2個(とみさわ&しもべ)が増えただけで
何しに行って来たのよ、あんた? という散々な結果となりました。
春のドライブ
(たけのこー@道の駅・とみさわ)


でもま、残念なことばかりでもなかったんですよ。
道の駅・しもべではちょうど山菜祭りをやっていて
揚げたての「山菜天ぷら」がその場で食べられたし。
春のドライブ


口にしたとたん「こ、これは」
同じテントで売られていた「ほうとう」を
思わず追加注文してしまった程の代物。
山菜天ぷら×ほうとう
最強の組み合わせでしたわー。


しかし桜を花の時季に合わせて見に行くって
本当に難しいことですねぇ。
また来年ー[E:paper](泣)。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。