SSブログ

新車 [徒然日記]

実は月曜日の朝にですね、出勤途中に
自転車の後ろのタイヤがパンクしました。

修理に持って行ってもよかったのですが、もう4年乗りましたし
自転車屋さんでパンクを直してもらうたびに
「もうこのタイヤかなり劣化しているから、気をつけないとダメだよ」
と言われるし。

ちょうど火曜日の朝が地区の有価物回収日だったこともあり
やはりこれは増税前に買い換えろっていう“お告げ”だろうな、と
思い切って新車([E:sign02])を購入しました。

「パンクに強い」っていう、ちょっといい物にしてみた[E:catface]

この子とはもうちょっと長く付き合えたらいいなぁ[E:heart04]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。