SSブログ

運休 [徒然日記]

本日は帝国劇場で2年ぶりの「Endless SHOCK」でした。


うきうきと甲府駅で同行の友人を待っていたところ
「人身事故のため、次の特急かいじ号は運休になります」との放送。
もう「うぎゃー、やられたー[E:crying]」
というしかないじゃないですか[E:sweat02]


とりあえず次のあずさ号で向かったのですが
それも20分ほど遅れて、かなりタイトな移動になってしまいました。


いやぁ、でも何とか無事開演前までにたどり着けて、本当によかったよ[E:wobbly]


個人的にはもう序盤で
今回オーナー役に招かれた森公美子さんに対して行われた
「♪下向け 目を合わすな」に
いきなり心をわしづかみにされてしまった
「レ・ミゼラブル」ファンなのでありました[E:coldsweats01]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

雪姫

<p>無事に着いて良かった(*^-^)<br />
駅でまさか、ばったり会うとはびっくりだよね。</p>

<p>また、ゆっくり会いましょ♪<br />
</p>
by 雪姫 (2014-03-18 07:40) 

ぐらーね@管理人

<p>>雪姫さま<br />
こちらもびっくり[E:sign01]<br />
またゆっくり飲みたいです[E:beer]</p>

<p>開演に間に合って、無事に観劇出来てよかったです、本当に[E:catface]</p>
by ぐらーね@管理人 (2014-03-19 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。