SSブログ

本日のヴァンフォーレ [ヴァンフォーレ甲府]

J1第2節
味の素スタジアムにて観戦。


FC東京1−1甲府


<得点>
前5:エドゥー(東京)
後27:クリスティアーノ(甲府)


味の素スタジアム
3年連続6回め
本日のヴァンフォーレ


先ほど無事に帰宅しました。


立ち上がり早々に失点しましたが、追い付いてのドロー。ひとまず得点1、勝ち点1。ほっとしております。クリスティアーノのバイシクル? シュート的にはあまりきれいとは言えなかったですが、真っ先にゴール裏へと駆けて来てくれたのが嬉しかったですね。


今日はTOKYO MXテレビで19時から録画中継がありましたが(もちろんFC東京押し押しで)、クリスティアーノの同点ゴールに間に合っちゃいました。


水野のロングスロー→拾ったマルキーニョス・パラナのシュートはポスト→こぼれ球を水野が再びクロス→クリスティアーノのゴール[E:sign03] という流れでしたね。


さぁ、次節はいよいよ中銀スタです! 雪は……さすがにもうありませんから!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。