SSブログ

大丸でお買いもの2013 [ケータイ国盗り合戦]

「ケータイ国盗り合戦」のイベントで、今年も東京大丸でお買いもの。
先日テレビ東京の「ワールドビジネスサテライト」でも取材されてしまった
曰く付き(?)のコラボ企画なのでありますよ[E:catface]


<その1:国盗り福袋[E:pouch]>
大丸でお買いもの2013
昨年は買えなかった福袋。
婦人雑貨5,250円の物です。
スヌード・ストール・帽子・折り畳み傘
そして衝撃(!?)のあの国盗りグッズが[E:sign03]
……まぁ、軽いジョークとして受け流しておきますよ[E:coldsweats01]


<その2:お財布と髪飾り>
大丸でお買いもの2013
今回の私の本命はこっちだから(苦笑)。
レスポートサックのお財布と、夜会巻き用のコーム。
このコームに付いてきた“夜会巻き”の説明書が
実は今回のお買いもので1番使える物だったような気がする(違。


しめて18,000円欠けるぐらいのお買いもので
プレミアム3枚・ノーマル17枚のくにふだを頂きました。
楽しいお買いものを、今年も本当にありがとう[E:note]


何かいいように
年貢を搾取されているような気がしないのでもないのですが[E:gawk]
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ミッチー

<p>福袋良いですね♪ワクワクしますね♪あまり買ったことがないのですが、お得なものを何か欲しいです!</p>

<p>お財布を新調したんですね(・∀・)イイ!<br />
ラウンドファスナー長財布って、左利きにもとっても使いやすいから、一番好きな形です(*^-^)<br />
しかも軽そうなお財布ですね♪</p>
by ミッチー (2013-12-20 07:46) 

ぐらーね@管理人

<p>>ミッチーさま<br />
毎年この時期に行われる国盗り×大丸(今年は名古屋の高島屋も参戦)のコラボイベントに向けて、わざわざ「買いたい品物」を作るのが恒例になってしまいました。<br />
今はまだいいけれど、いずれ欲しい物が無くなってしまったらどうしよう……てな不安もあります。</p>

<p><br />
福袋[E:pouch]はある程度中身を見ることが出来たので、ちょっぴり選ばせてもらいましたよ[E:wink]</p>
by ぐらーね@管理人 (2013-12-20 19:45) 

ミッチー

<p>福袋も中身がわかると選びやすくて嬉しいですね♪</p>

<p>普段スマホでポチってばかりで(^-^;<br />
この前、物凄ーく久し振りに百貨店で購入したんだけれど、店員さんと相談しながら、色々迷って買うのも楽しいなと思いました(*^ω^*)ノ彡<br />
手にとって買えば、後悔することも少ないもんね。<br />
</p>
by ミッチー (2013-12-20 23:59) 

雪姫

<p>成田空港でも、福袋を販売しているそうです。<br />
私もなんだか、福袋が久しぶりに買いたくなりました。<br />
この三連休に、コストコに行ったら、チキンを買うのに二時間待ちしてました。</p>

<p>今日は、クリスマスイブ、皆さん楽しいクリスマスを。</p>
by 雪姫 (2013-12-24 09:02) 

ぐらーね@管理人

<p>>ミッチーさま<br />
福袋の中身をいくつ使いこなせるかが問題ですよね[E:gawk]<br />
ただ今回の国盗り福袋は、中のお品物が決まっていて<br />
色や柄違いだけだったので……</p>

<p>せっかくなので使います[E:shine]</p>
by ぐらーね@管理人 (2013-12-26 14:40) 

ぐらーね@管理人

<p>>雪姫さま<br />
チキン待ちで2時間って[E:shock]</p>

<p>成田空港の福袋って中身何なんでしょうね。<br />
とっても気になりますね[E:happy02]</p>
by ぐらーね@管理人 (2013-12-26 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。