SSブログ

本日のヴァンフォーレ [ヴァンフォーレ甲府]

J1第30節。
中銀スタジアムにて観戦。


甲府1−1FC東京


<得点>
前28:平本(甲府)
後35:徳永(東京)


平本のゴール(佐々木が頭ですらしたアシストは最高だったね)で先制して前半を折り返しましたが、結局追い付かれて引き分けました。


まぁうちはエースのパトリックがイエロー累積で出場停止、どうやって得点取るんだなんて試合始まるまではみんなで懸念していたので、追い付かれて引き分けたのは残念でしたが、よく引き分けで持ちこたえたと思うことにしましょう。それくらい東京の攻撃は驚異的でしたからね。


GK河田の好セーブ
(伊東)輝さんの顔面ブロック
そしてありがとうクロスバー(苦笑)。
これらがなければあと2、3点は取られていましたよ。


じわじわと牛歩の進みでJ1残留に向かってはいますが、まだまだ予断は許さないところです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。