SSブログ

続々と [水曜どうでしょう]

「水曜どうでしょう」最新作2013
山梨では夕べ第3夜の放送が終わりましてね
3夜めなのにまだメインディッシュではありませんよぉ。
今回序奏が長いですよぉ。


TOKYO MXとTVKで
近く最新作の放送の始まることが
どうやら決定したもようであります。
http://www.htb.co.jp/suidou/shinsaku/

特にTVKさんはすごい。
11/25から11/29まで毎日1夜ずつ帯放送して
12/2から、クラシック枠での“通常営業”とのこと。

でもおかげで、地元放送分を見逃してしまったとしても
わりとすぐにリカバリーがかなうことになります。

だってねぇ、UTYの放送って時間遅いんだもん(AM1:33~)。
起きていられないんだもん。
録画忘れたら目もあてられないもん。

もちろん早い段階で放送してくれていることに関しては
非常にありがたいことと感謝はしておりますことよ[E:confident]


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

雪姫

<p>すっかり、最新作を見るのを忘れていました!<br />
ヤバい。と思っていたので、この情報はありがとー(^o^)<br />
早速、録画します。<br />
それと、借りていたDVD 見終わりました。<br />
大変楽しめたよ\(^^)/<br />
旦那と北欧は、行かないと決めました(笑)<br />
次は、アメリカって、借りられますか?</p>
by 雪姫 (2013-10-25 07:55) 

ぐらーね@管理人

<p>>雪姫さま<br />
楽しんでいただけて何より[E:happy01]<br />
また近い内にアメリカ横断編お届けしますね。</p>
by ぐらーね@管理人 (2013-10-25 16:13) 

雪姫

<p>また、では楽しませて頂きます。 <br />
よろしく。<br />
</p>
by 雪姫 (2013-10-25 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。