SSブログ

第63回「きらクラDON!」 [クラシックな日々]

NHK−FM「きらクラ! 」の中の名物コーナー
クラシック音楽のイントロクイズ「きらクラDON!」


児玉桃さんの生演奏による前回、第62回の答えは
ラヴェルの組曲「鏡」から、「道化師の朝の歌」でした。

たらら ららら らん[E:note]

いつも以上に緊張してしまった「生DON!」
わかる曲でよかった……[E:confident]


それでは第63回の「きらクラDON!」

またしても旅人だった私はその時
愛知県の金山駅にて携帯ラジオを聴いていました。
特に今回は月曜日の再放送がないし
これから地下鉄で移動するため、時間的にも多分一発勝負。
またしても緊張でドキドキだったのですが
拍子抜けするほどの名曲でほっとしたですよ[E:catface]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。