SSブログ

出張BSクラシック夜話in美濃加茂 [競馬予想]

<秋華賞予想編>


今週のプレミアムシアター・・・
佐渡裕さんが振ったオーケストラのコンサートを2つ。前半はパリ管弦楽団と、後半は一昨年のベルリンフィルデビューの模様を。


パリ管弦楽団とのコンサート、後半はヴェルディ中心のプログラムになっているんですよねぇ。ヴェルディの時は緑の6枠、で出走表を見ていたら、この6枠にまた面白そうな名前の馬がいるではありませんか。


⑪リボントリコロール


トリコロールですよ。
フランス国旗ですよ。
旅先なので秋華賞買わないでもいいかな、と思っていましたが、これは複勝の1枚も欲しくなってしまいました。
明日ウインズ名古屋へ寄ろうかな。


そんな私は明日、「レ・ミゼラブル」の追っかけで中日劇場です。トリコロールが気になるのは、こっちの関連もあるよね[E:happy02]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。