SSブログ

新作2013 [水曜どうでしょう]

「水曜どうでしょう」2013新作
山梨における放送が昨晩より始まりました。

なんと今回は道内よりたった1週間遅れるだけとのこと。
まぁ、最近はインターネットTV等で
ほぼリアルタイムに観ることが出来ますので
早いから何? みたいな所はあるのですけれど
それでも関東甲信越かいわいでトップを切っての放送開始となると
ほんの少し誇らしい気持ちもありますよ、そりゃ。
テレビ山梨さん、グッジョブです[E:good]


もういつにも増して緩みっぱなしの企画発表でね。
と言うか、もう企画立ち上げのいきさつからして
それでいいのか?[E:sweat02] と不安をあおった第1夜。

ここからどう盛り上げていくのか、見ものではありますね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。