SSブログ

ぶるぅべりぃ [徒然日記]

ぶるぅべりぃ
先日主人が買ってきただか、もらって来ただか
大容量の乾燥ブルーベリー。


そのままでも充分おいしいのだけれど
何せこの量ではなかなか消費しきれなくて[E:sweat01]
今はヨーグルトに混ぜて食してみています。


他に何か消費方法がないものですかねぇ[E:despair]
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

雪姫

<p>いいなあ。<br />
私ならば、パン焼く時にいれるか、ヨーグルトに入れて<br />
使うかなっ(^^)<br />
目にも、良いみたいだよ。</p>

<p>もし、余ったら少し分けて欲しい位だよ。</p>
by 雪姫 (2013-10-04 18:33) 

ぐらーね@管理人

<p>>雪姫さま<br />
どうかもらってやって下さい(苦笑)。<br />
実は少し困っています[E:coldsweats02]</p>
by ぐらーね@管理人 (2013-10-07 21:05) 

雪姫

<p>ご馳走さまでしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ<br />
先ほど、ヨーグルトに入れて食べました。<br />
身体によい感じ!<br />
なんだか、あっという間になくなりそうです。</p>
by 雪姫 (2013-10-10 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。