SSブログ

BSクラシック夜話 [競馬予想]

<スプリンターズS予想編>

今週のプレミアムシアター・・・
番組自体はお休みのようですが、内容的にはこの夏のサイトウ・キネン・フェスティバル松本2013のもようから。長期休養より復帰した小澤征爾さんの姿が見られます。もうひとつの話題が、ジャズピアニストの大西順子トリオとサイトウキネンオーケストラとの共演。

演目にラプソディ・イン・ブルーがあったので4枠の⑦ハクサンムーンで行けるかなー、と思いつつ、そう言えば2004年のこのレース、「大西」直宏騎手がカルストンライトオで勝ったっけなぁ、あの時の馬番は3枠5番だったねぇ、などとこねくりまわしてしまう訳です。⑩ロードカナロアは仕方がないとしても、相手には3枠の⑥ドリームバレンチノの方がおもしろそう?

私的にはずーっと応援しているサンカルロ&パドトロワの「復活」を、少しだけ期待してしまっているのですが[E:coldsweats01]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。