SSブログ

<甲子園>で思うこと [野球]

<甲子園>で思うこと
ケータイ国盗り合戦
甲子園へ「行ったつもり」アバター[E:wink]


「甲子園と聞いて思い付くこと」というアンケートに
迷わず「行ってみたい!」と答えてしまったぐらーねです。


もう、プロ野球でも高校野球でもいいの。
あのスタンドに一度座ってみたいんだな
一体いつになることやらねぇ[E:coldsweats01]


さて、地元・山梨代表の日川高校が大会初日に出場することを
すっかり失念していたうっかりさん。
あたりから「ホームラン出た!」とか「勝ってるよ」とか漏れ聞こえて来るのを
何でみんなこんなに燃えてるんだ!? と不思議に思っていました。


4回めの出場にして甲子園初勝利。
おめでたいことにございます。


それにしても久しぶりの緊急地震速報、びっくりしたー。
あたりにいる人の携帯電話が一斉に鳴るんだもんなー。
……あれ、でも私の携帯って鳴ってたっけ[E:typhoon][E:typhoon][E:typhoon]
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

雪姫

<p>いやあ、地震速報にはびっくりしましたね!Σ( ̄□ ̄;)<br />
ちょうど、料理していたので、火災報知器がなっているかと思って、<br />
どうやったら止まるのかと、おろおろしました(((((゜゜;)<br />
スマホが、んな音で鳴るとは。</p>

<p>日川、二回戦も勝って欲しいね♪</p>
by 雪姫 (2013-08-09 08:58) 

ぐらーね@管理人

<p>>雪姫さま<br />
そうか、スマホにしてから初めての緊急地震速報だったんだね[E:coldsweats01]<br />
結局私の携帯は鳴らないどころか、メール[E:mail]自体が届きませんでした[E:shock]<br />
たまたまi-modeをつないでいたせいもあるのでしょうが<br />
ちゃんと設定していたのになんで[E:sign02]</p>
by ぐらーね@管理人 (2013-08-09 20:13) 

ちゅうざぶろう


by ちゅうざぶろう (2013-08-10 00:41) 

ぐらーね@管理人

<p>>ちゅうざぶろうさま<br />
亀レスすみません[E:sweat01]</p>

<p>でも職場に置いてある、業務用の携帯電話(ガラケー)は鳴ったんだよね。<br />
だから全部が全部鳴らなかった訳ではなさそうですよ。<br />
びっくりさせられたものの誤報だったようで、「何だよ」でしたが<br />
まぁこれもいい訓練だと思って[E:catface]</p>
by ぐらーね@管理人 (2013-08-15 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。