SSブログ

本日のヴァンフォーレ [ヴァンフォーレ甲府]

J1第17節
味の素スタジアムにて観戦。


東京4−1甲府


<得点>
前1:平本(甲府)
前18:ルーカス(東京)
後24:渡辺(東京)
後37:ヴチチェヴィッチ(東京)
後44:渡辺(東京)


本日のヴァンフォーレ
味の素スタジアム
2年連続5回め。


得点がなかなか取れなくて喘いでいるチームが、開始わずか50秒で先制したものだから、序盤の雰囲気はよかったんだよね。でも同点に追い付かれてからはいつもの流れで……


現場にいて、スコア程の完敗をしたような印象はないのですが、やはり4点取られているということは何か原因があるんでしょうね。


ここで東アジア選手権が入るため、また2週間のプチ中断です。前半戦終わって3勝5分9敗。この成績で未だ14位と残留圏内にいられることが誠に不思議です。とは言ってもこの辺りがものすごいだんごで競っていて、ちょっと気を抜けばすぐに降格が見えて来る位置であることに変わりはないのですが……。


このプチ中断で今度こそ立て直しが叶いますように[E:shine]
補強した新外国人ジウシーニョ(元磐田)とパトリック(川崎よりレンタル)がFWとしてチームにフィットし、いい活性剤となりますように[E:shine]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。