SSブログ

恋愛相談 [ヴァンフォーレ甲府]

大宮アルディージャのマスコット
アルディくんとミーヤちゃんが中銀スタにやって来ました[E:heart02]
本日のヴァンフォーレ


そもそもは、去る5月17日に誕生日だったヴァンくんが
今年はフォーレちゃんからプレゼントをもらえなかったと言って
「どうして~[E:sign02]」と大親友のふろん太(@川崎フロンターレ)に
相談を持ちかけたのがことのはじまり。

しかしふろん太さんにも女心は理解が出来ず
「やはりここはJリーグのマスコットでも屈指の女子力を誇る
ミーヤちゃんにアドバイスを仰ぐべきでは?」という流れから
今回の来甲が決定したとかしないとか。


フォーレちゃんに「すいか割り」と称して目隠しと耳隠しをし
早速アルディ&ミーヤによる恋愛相談。
ヴァンくんがフォーレちゃんに誕生日のお祝いや
ホワイトデーのお返しをしていないと聞いたミーヤちゃん

わたしはアルディからきっちり2倍返ししてもらってるわよ

事情通の方によると「2倍なんてミーヤにしてはおとなしい」のだとか。
大宮サポの国友さんが「ミーヤが暴走しないか不安」
とかと言っていましたが
普段一体どれだけなんだミーヤちゃん[E:sweat02]

アルディくんからは「最後は土下座
すっかりミーヤちゃんの尻に敷かれている感が[E:sweat02]


まぁとどのつまり、フォーレちゃんとの仲を進展させたかったら
まずはそういう細かい心配りからと。
3月に来てくれたロビー(@セレッソ大阪)にも言われたよねー
……まぁあの時は不可抗力(?)もあった訳ですが[E:coldsweats01]
http://www.ventforet.co.jp/vfkblog/dailyblog/?m=20130314


一応すいか割り? もやっておきました。
フォーレちゃんの振り下ろした棒が

ぽこん

ヴァンくんの頭に見事にヒットしました。
(いい音したなぁ[E:happy02])

実はこの棒、リーグ戦中断明けの1発め
今回も国立開催となった対浦和レッズ戦(甲府ホーム)の
 
PRポスターを丸めたものだったという仕込みであります。


ついでだから勢いにまかせて、フォーレちゃんに直接
「今年プレゼントをくれなかった理由」を聞いちゃおう[E:sign01]

ただの友達だからに決まってるでしょ

まだまだ前途多難だぞ、ヴァンくん[E:wobbly]

一部始終は「J’s GOAL」サイトにて
http://www.jsgoal.jp/photo/_prog/search.php?search[filename1]=20130100010220130525



アルディくんのしっぽ。
本日のヴァンフォーレ
大きいもんねぇ、こうやって背負ってるんだねぇ
……って細かいところを撮っているんじゃないよっ[E:catface]


ヴァンくんが手土産にももらった「アルディのおやつ(塩味)」
本日のヴァンフォーレ
フライドパスタです。
お酒のおともにぴったりでした[E:smile]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。