SSブログ

オークス結果 [競馬]

1着 ③番メイショウマンボ
2着 ⑬番エバーブロッサム
3着 ⑤番デニムアンドルビー


すみません[E:sweat01]
また予想をすっ飛ばしました
m(_ _)m


今週のBSプレミアム「プレミアムシアター」
ビゼーの歌劇「真珠取り」だったので、宝石繋がりでデニムアンドルビーから行くことは決まっていたのですが、いかんせんワイドでも相手がいなかった(泣)。


桜花賞では買えたメイショウマンボも、さすがに今回は無理だったよ。


そんな訳で本日の私の1番の「大当たり」は、ウインズ石和でやっていた抽選会での「バナジウム水1箱」(500ml×12本)になりましたとさ。
オークス結果
……持ち帰るにも重いじゃないか[E:sweat02]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。