SSブログ

山梨の主 [ケータイ国盗り合戦]

「ケータイ国盗り合戦」鷹狩り(空盗り)


山梨の主さまは早川町にいると噂に聞きつけ
早速お迎えに行って来ました。

多分その都道府県で1番行くのが困難な所に
それぞれの主さまがいると思われるのですが
早川町だったら楽勝でしょう。
奈良田温泉辺りまで行けと言われなければ[E:smile]

私てっきり丹波山か小菅だと思っていました。
でも考えてみたらあそこって
奥多摩の方から攻めると意外とあっさり行けるんですよね。
バスも結構あるみたいですし。

海がない=渡航困難な離島がない上に
非常にコンパクトでもある山梨県は
鷹狩りの攻略をするのには楽な方なのでしょうね。
ただし「車であること」が前提ではありますが。

さてさて、山梨県制覇まであと15空[E:punch]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。