SSブログ

本日のヴァンフォーレ [ヴァンフォーレ甲府]

J1第11節。
中銀スタジアムにて観戦。


甲府0−2清水


<得点>
後14:イ・キジェ(清水)
後38:バレー(清水)


あいにくの天気の中、非常に難しいゲームだったと思いますね。
スコアだけで見ると完敗ですが、決して力負けではないと思うんだよなぁ。


前半、ゴールポストに阻まれた佐々木のヘッドとか
残念ながらオフサイド判定だったオルティゴサのゴールとか
たらればですが、決まったら結果は逆になっていた可能性もありましたよ。


まぁ、でも特に攻撃面で「あと一歩」の物足りなさは感じたかなー。
退場で相手が10人になった後の終盤の猛攻で
まともなシュートがほとんど撃てなかったこととか。


その昔、甲府の存続危機に手を差し伸べてくれた「大恩人」清水と
まともに張り合える日が今後果たして来るんですかねぇ。
(清水にはまだリーグ戦で勝ったことがないです )
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。