SSブログ

BSクラシック夜話 [競馬予想]

<NHKマイルC予想編>

この春の番組改編でNHKBSプレミアム日曜深夜の放送は、月の第1週が演劇や古典芸能などの舞台を中継する「プレミアムステージ」、2週め以降がこれまでどおりクラシック音楽を中心とした「プレミアムシアター」となっているそうです。いいかげんお題の方を何とかしなければと思いつつ、面倒なのでこのまま押し切ろうかなぁ[E:gawk]

という訳で今週は第1週なので演劇の舞台です。蜷川さん演出のシェイクスピア劇「シンベリン」なのです。舞台にはあまりかからない珍しい作品、キャストも豪華らしいですが……

今回は⑩ガイヤースヴェルト。シェイクスピアのファーストネームの入った「ウィリアム」ズ騎手が乗りますからね。隣の⑨コパノリチャードもシェイクスピア的には? どちらにしても5枠がおもしろそうです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。