SSブログ

片道乗車券 [鉄道&旅のいろいろ]

今回の旅で使用した切符。
片道乗車券
こういう旅でフリー切符以外の乗車券を使ったことがあまりないので
何かいちいち新鮮でしたね。
途中下車の証明のはんことか。


しかもまともに「最短距離[E:sign01]」なものではなくて
えらく大回りをする経路でしたから
この乗車券を作ってもらう時にはちゃんと
経路を書き出したメモを添えて申し込みましたよ[E:wink]
それでもしばらく時刻表とにらめっこしてましたなぁ[E:coldsweats01]


一方通行という制約上、宇部線とか小野田線とか
可部線とか宇野線とか
枝葉を制覇出来なかったのが残念ですが
リベンジの機会が訪れる日まで楽しみにしておきます[E:confident]


<めでたいおまけ>
岡山後楽園て飼育されているタンチョウ。
片道乗車券
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。