SSブログ

BSクラシック夜話 [競馬予想]

<朝日杯フューチュリティS予想編>

今週のプレミアムシアター・・・
ピアニスト、マウリツィオ・ポリーニの来日公演「ポリーニ・バースペクティブ2012」より。ベートーヴェンの後期ピアノソナタを中心に、室内楽もいくつかあったみたいです。

先週に引き続きまして、今週は牡馬(男の子)による2歳戦。ザラストロやローエングリン産駒も2頭いるなー(来週だったらよかったのに[E:sign01])、と思いつつ人気の⑤コディーノで行ってしまおうかと。ベートーヴェンではないけれど、兄さんがラヴェルソナタなんだね[E:coldsweats01]

コディーノ→弁髪・ポニーテール→有名サッカー選手の愛称
……ロベルト・バッジョだったか[E:gawk]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あきづき

<p>このところ勤務先の屋外行事で有楽町駅前広場を毎日のように使っていたのですが、最終日の今日は「イベント開催のため」許可が出ず…</p>

<p>土休日は使えれば儲けもの的スポットではありますが…今夜通りかかってみたら、設営されているのは有馬記念の宣伝イベント。有馬記念を勝手に?応援するという「豆し馬」たちも並んでいました。うちのトップ連中の警備態勢は厳重なのですが、馬に蹴られると弱いらしい…</p>
by あきづき (2012-12-15 22:18) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
今週はスポーツ紙の一面が競馬一色になる、異様なお祭りです[E:typhoon]</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-12-16 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。