SSブログ

ゆず酒2013 [徒然日記]

ゆず酒2013
今シーズンも無事にゆず酒が漬かりました。
3年目ともなればもう手慣れたもので
皮の裏のわた取りなんか本当に上手くなったなぁ、と自画自賛[E:happy01]

来春飲めるようになる日が楽しみです[E:happy02]


そしてまた近所で「拾って」来たカリン。
これも近日例年通りのカリン酒になる予定です。
ゆず酒2013
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

雪姫

<p>お久しぶりです。<br />
先週、風邪を引いて声がでなくて、大変だったの。<br />
このカリン酒があれば、声がでたかも?( ̄ー ̄)ニヤリ<br />
管理人さんも風邪に気を付けて。<br />
</p>
by 雪姫 (2012-12-19 08:49) 

ぐらーね@管理人

<p>>雪姫さま<br />
あらら、大変でしたね。<br />
私も何回か危ないなー、ということはありましたが<br />
うがいとのど飴と、昨年のカリン酒でひどくならずに乗りきっています[E:happy01]</p>

<p>少なくとも「ころ柿」よりは作り方は簡単なので[E:smile]<br />
機会がありましたら「カリン酒」もぜひ。</p>

<p>お大事にどうぞー[E:confident]</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-12-19 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。