SSブログ

阪神ジュベナイルフィリーズ結果 [競馬]

1着 ①番ローブティサージュ
2着 ⑦番クロフネサプライズ
3着 ⑩番レッドセシリア


やはりねぇ。
なんとなくこんな展開になるんだよねぇ。
ごめん、レッドセシリアの複勝買ってた。
14倍も付くなんて思わなかったわ[E:coldsweats02]
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

あきづき

<p>「阪神“若造”フィリーズ」に改称?という競走名ですねえ。</p>

<p>それより、「クロフネサプライズ」という馬名自体がサプライズ[E:smile]</p>
by あきづき (2012-12-09 22:28) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
だから「阪神2歳牝馬ステークス」のままでよかったのに。<br />
未だにレース名を言えない人も多いですよ?</p>

<p>そして来週はフューチュリティー[E:coldsweats02]</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-12-10 22:59) 

あきづき

<p>出版界では同じスペルでも長年“ジュブナイル”と発音していて、これが定着しているのも、レース名が浸透しきれない一因では?<br />
もっとも、ジュブナイルは分野自体がライトノベルに移行した感も…あ、ぐらーね様の国盗りのプロフ、その方面がお好きとなっていたような記憶が薄ぼんやりと…</p>
by あきづき (2012-12-11 21:50) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
よく覚えておいでで[E:coldsweats01]</p>

<p>はい、未だに「愛読書はコバルト文庫」と言い切れる人間です[E:gawk]</p>

<p>30年近い習慣からはなかなか脱却出来ません。</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-12-12 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。