SSブログ

600国への最後の旅路⑤ [鉄道&旅のいろいろ]

いざ全国制覇[E:sign03]
「ケータイ国盗り合戦」残り9国をめぐる道北・道東の旅


<5日目 函館~羽田~甲府>


11/25 最終日。
函館朝市「栄屋」さんで朝ごはん(ホテルの朝食付きプラン)。
カニとサーモンとイクラをのっけてもらいました。
600国への最後の旅路⑤

土産に毛ガニとしまホッケを購入。
毛ガニの写真撮るの忘れたー[E:shock]


函館空港へ移動。
飛行機の待ち時間、最後の最後にサッポロクラシックの“生”ビールをいただく。
600国への最後の旅路⑤


9:00函館空港発の羽田行きはANAとAir Doのコードシェア便。
機体はAir Doの方だったのね。
紙コップがあまりにもかわいくて、「お持ち帰り」しちゃった[E:happy02]
600国への最後の旅路⑤
テーブルのホルダーにはさまっている時の顔のバランスが絶妙だったのよねぇ。


14時過ぎには実家へ到着。JCを見て帰宅。
持ち帰って来た毛ガニは早速その晩にいただきました。
カニ味噌、おいしかったねぇ[E:delicious]


(5日目終了・完)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あきづき

<p>4泊でも函館までも行ったなら、道北・道東の観光時間はなかったのも当然ですが…国盗りのイベント絡みですか?</p>
by あきづき (2012-12-05 23:40) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
登別で生き物探しが<br />
函館でパワースポットとお祭りビンゴがありました[E:smile]</p>

<p>鉄道で出入りしていたら道すがらでよかったのですが……<br />
まぁいろいろありますね[E:wobbly]</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-12-06 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。