SSブログ

解禁 [徒然日記]

解禁
11/15
ボジョレ・ヌーボーの解禁日ですよ[E:wine]


今年も買ってしまいましたよ[E:happy02]


夕飯は牛丼
BGMはNHK音楽祭、ゲルギエフ&マリインスキー劇場管の演奏会。
……強烈でしょ[E:wink]


ハーフボトルですが、1時間ちょっとで空けました。
何故か毎年参加したくなるお祭りです[E:delicious]
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

あきづき

我ら熱と力の益荒男だ…</p>

<p>熱い力が湧く夕食ですねえ。すこぶる若い赤は、しっかりした味付けの牛丼と相性がいいはず。</p>
by あきづき (2012-11-16 00:08) 

雪姫

<p>昨日は、私も飲みましたよ!<br />
とにかく、理由があればいつでも飲みたい(^_^)/□☆□\(^_^)<br />
来週、飲み会楽しみにしてます。</p>
by 雪姫 (2012-11-16 10:03) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
てっきり阪神の応援歌かと思ったら、阪急ブレーブス[E:shock]</p>

<p><br />
若いのに味はしっかりしていて、牛丼には最高のワイン[E:wine]でしたよ[E:wink]</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-11-16 15:25) 

ぐらーね@管理人

<p>>雪姫さま<br />
本当はお酒飲む理由なんて何でもいいんですよね[E:smile]<br />
逆に言えば無くたって[E:smile]</p>

<p><br />
[E:note]11月は何でもないけど<br />
酒が飲めるぞ……</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-11-16 15:38) 

あきづき

<p>おや、早くも調べがつきましたか!<br />
やはり今はなき近鉄バファローズの応援歌は<br />
[E:note]闘魂込めて一筋に〜<br />
でしたよ。しかも歌手はうっかり八兵衛。</p>
by あきづき (2012-11-16 18:04) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
これまたどこぞの応援歌とそっくりな[E:smile]</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-11-17 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。