SSブログ

本日のヴァンフォーレ [ヴァンフォーレ甲府]

J2第42節(今季最終戦)。西京極陸上競技場にて観戦。


京都0−0甲府


<得点>


本日のヴァンフォーレ
西京極陸上競技場(初)


冷たい雨の降りしきる中、スコアレスドローとは言え無敗記録を24試合に延ばして維持したままシーズン終了。最高とは言えないまでも、最良の終わり方だったのではないでしょうか。


ただやはり得点が入っていないので、喜べなかったのは残念だったかな。


さてそういう訳で京都が引き分けたため、本日町田相手に3-0と快勝した湘南が逆転で2位となり、J1自動昇格が決定しました。最後の最後で今年のこの混戦J2の「ラストドラマ」にちょっとでも絡めて、結果的にはよかったのかな。


J1昇格残りひと枠を決めるプレーオフは、初戦が京都vs大分、横浜FCvs千葉の組み合わせで18日にキックオフです。これもまたしびれる展開になるかもしれないですね。当事者の方々には申し訳ありませんが、今度こそ高みの見物をさせていただきます。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

くーこ


by くーこ (2012-11-12 00:23) 

あきづき

<p>こちらも今季終了ですね。<br />
雨中のドローといっても、優勝決定後ゆえ余裕の観戦だったのでは?<br />
次は…国盗り最終決戦。</p>
by あきづき (2012-11-12 07:31) 

ぐらーね@管理人

<p>>くーこさま<br />
ある意味「持ってる」かもしれないですね>大木監督[E:smile]<br />
うちらが言うのもなんですが、POは頑張ってもらいたいものと[E:wink]</p>

<p>あと最大2試合残ってる。<br />
その方がちょっと羨ましいかも[E:catface]</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-11-12 20:19) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
そんな余裕は正直なかったです[E:bleah]<br />
相手の昇格がかかった試合だったので、ピッチ内の空気もピリピリ重かったし。</p>

<p>[E:soccer]甲府<br />
[E:baseball]巨人<br />
[E:train]国盗り<br />
「三冠だね」と事情通の人に言われました[E:gawk]</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-11-12 20:32) 

MIDORI EXPRESS

<p>大変遅ればせながら、何とか滑り込ませて頂きました。<br />
甲府さんのアシストに感謝です^^</p>

<p>当日はなんとも言えない気持ちでしたね…。<br />
もちろん自動昇格が決まったのはものすごく嬉しかったのですが、<br />
その後の町田のセレモニーを見ていると、<br />
なんだか切ないというか、やるせないというか…。</p>

<p>でもその後の昇格報告会ではじけていたのは公然の秘密で(笑)<br />
来年、またいい勝負しましょう^^</p>
by MIDORI EXPRESS (2012-11-17 08:42) 

ぐらーね@管理人

<p>>MIDORI EXPRESSさま<br />
こちらも遅くなりましたが<br />
湘南ベルマーレ、J1自動昇格決定おめでとうございました\(^o^)/<br />
ほんのちょっとでしたがお手伝い出来て光栄です[E:confident]</p>

<p><br />
決まった直後に地元に帰って報告会って、さぞかし盛り上がったでしょうね。</p>

<p><br />
来年も予定が合えば、BMWの方にお邪魔したいと思います。<br />
ベルマーレビール[E:beer]もしらす丼もおいしかったー[E:delicious](ちょっと違)<br />
またいい勝負が出来たらいいですね[E:wink]</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-11-17 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。