SSブログ

東京ドーム帰り [野球]

ということで
東京ドームへセ・リーグクライマックスシリーズ、ファイナルステージを観に行って来た訳ですが、新宿発22:00のかいじ号を取ってしまったために、9回裏終了時点でタイムアウト。試合最後まで観てないです。まぁ負ける瞬間は回避したということで(苦笑)。


ようやくホームランも出てドーム内の雰囲気はものすごくよかったのに、これで後がなくなっちゃったジャイアンツ。もう勝ち抜けなんて望んじゃいません。でもせめて一矢酬いるくらいはしてくれ。


東京ドーム帰り
両チームにホームランが出たので、ビッグマックの無料クーポンになった[E:happy01]

本日唯一の「良かったこと」です(泣)。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あきづき

<p>せっかくの観戦が残念でしたね。<br />
しかし、シーズン終盤に調子を落とすと後を引いてしまう…</p>
by あきづき (2012-10-19 23:05) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
ここ数試合(←何年越しだよ[E:sweat02])、地元でのオープン戦を含めて<br />
私の観戦試合で巨人は負けていなかったので<br />
少しは期待していたんですがね……。</p>

<p><br />
2年ぶりでCSの戦い方忘れちゃったか[E:sign02]</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-10-20 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。