SSブログ

BSクラシック夜話 [競馬予想]

<スプリンターズS予想編>

今週のプレミアムシアター・・・
と言っても今週は特別編成で、この番組名じゃないみたいなんですが。松本の夏の恒例行事となりましたサイトウ・キネン・フェスティバル松本2012から、オネゲルの劇的オラトリオ「火刑台上のジャンヌ・ダルク」、そして昨年公演からバルトークのバレエ「中国の不思議な役人」と歌劇「青ひげ公の城」。「青ひげ〜」は小澤征爾さんの棒だったんですね。

さて、いよいよ秋のGⅠシリーズであります。
果たしてジャンヌ・ダルクみたいな屈強の牝馬が勝つのか
青ひげ公は4枠の馬を連れて来てくれるのか
(「ブルー」ミンバーってことはないよね[E:coldsweats01])
誠に楽しみであります[E:happy02]

スプリントGⅠを連勝している⑭カレンチャンに託して
後は8枠両頭と⑧スプリングサンダー。
応援している④サンカルロと⑪パドトロワがどこまで絡めるかだなー。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。