SSブログ

祝・船出 [クラシックな日々]

昨日は地元のコラニー文化ホールにて
西本智実&イルミナートフィルのコンサートへ行って参りました。


まだ結成して間もない新しい団体で
オーケストラ単独としての公演は今回が初めてだそうです。
そのデビューとして甲府という地を選んでいただいたことは
地元民として光栄の極みにございます[E:confident]


コンサート自体はもちろん
前日・当日と2日に渡って行われた公開リハーサルや
山梨ジュニアオーケストラとのコラボにトークショーまで
フル参加で全部楽しませていただきましたよ[E:happy02]


ひとつ残念だったこと。
アンコール予定の曲まで“公開リハーサル”なんですよね[E:coldsweats01]
その場で「何が来るかな?」と予想する楽しみが[E:shock]
まぁ「新世界」の後のスラヴ舞曲、予想し得る中では鉄板か。
単勝オッズは2.3倍くらいかな(ガチガチの1倍台ではないのね[E:bleah])。


イルミナートフィルと西本さんの、これからのご活躍とご発展を
心よりお祈りしたいと思います[E:confident]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。