SSブログ

本日のヴァンフォーレ [ヴァンフォーレ甲府]

J2第33節。中銀スタジアムにて観戦。


甲府1−0岡山


<得点>
後15:ダヴィ(甲府)


ゴールデンウィークに続き、9月の連休の変則日程で金曜夜の開催となった今節。あいにく仕事が遅番で、終業と同時に急いで駆けつけたのですが、キックオフには間に合ったものの「フェアプレイ宣言」が聞けなかった[E:sad] 寂しいなぁ。


さてと試合の方は一進一退、前半をスコアレスで折り返すと、後半15分に佐々木が入れたクロスをダヴィが仕留めてこれが決勝点になった訳ですが、何かすごく技あり? のシュートだったんですよねぇ。またこの3試合で5得点かー。すごいな、ダヴィ様。


この勝利で甲府は、2010年に2回記録した不敗記録14試合を抜いて15試合の新記録となりました。そしてもうひとつ、後半から投入された(石原)克哉がJ通算400試合出場の節目を迎えました、と。これはおめでたいことでございます。


中2日で迎える次節もホームでの試合。日程も見方につけて、更に突き進んでいきたいものですね。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あきづき

<p>巨人・甲府とも好調ですねえ。</p>

<p>野球でも、できれば先発オーダー発表までに着席していたいもの。ライオンズファンの知人は、「君が代までには」とパならではのことをいっています。</p>
by あきづき (2012-09-15 20:23) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
そうですね。<br />
やはり着席して落ち着くというか、臨戦モードに気持ちを切り替える時間は必要です。</p>

<p>スポーツに限らず各種コンサートや観劇でも[E:coldsweats01]</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-09-17 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。