SSブログ

52日 [徒然日記]

朝晩すっかり涼しくなってきましたが
日中の残暑はまだまだこたえますね。


7月23日から数えて本日で52日。
何かって甲府における連続真夏日の記録ですよ。
よくもまぁ、途切れることもなく毎日毎日……


これまでの甲府の連続真夏日の記録は52日。今日でタイ記録。
明日も日中34〜5℃まで上がることが確実視されていますので
新記録はほぼ確定ですなぁ、あはははは[E:bearing]


富士山[E:fuji]では初冠雪というのに、こちらの方は一向に涼しくなる気配もなく……
やはり彼岸過ぎなければダメみたいです。
もう少し頑張れ[E:punch]


でもこんな過酷な中で、夏バテもせず元気に過ごしている自分を
時々誉めてあげたくなるぐらーねなのでした。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

雪姫

<p>私も夏バテ知らずでいたのに昨日は、午後からダウン。<br />
半日休みをもらい、病院に行きました。<br />
( ̄▽ ̄;)!私も歳かな。今日は、ゆっくり休みます。</p>
by 雪姫 (2012-09-13 08:10) 

ぐらーね@管理人

<p>>雪姫さま<br />
大丈夫ですか?<br />
そろそろまた飲みに行きたいなぁ[E:beer]と思っていますのに。<br />
お大事にしてくださいな[E:confident]</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-09-13 19:38) 

雪姫

膀胱炎でした( ̄Д ̄;;<br />
やはり、水分不足が原因でした。</p>

<p>管理人さんも気を付けて。<br />
良くなったら、飲みたいわ(o^-^o)</p>
by 雪姫 (2012-09-14 07:57) 

ぐらーね@管理人

<p>>雪姫さま<br />
それはそれは災難でしたね[E:shock]<br />
私も2度ほど経験者ですが、ツラいでしょ、あれは。<br />
水分たくさん取って、しばらく安静にして下さいね。<br />
なるべくストレスも溜めないように[E:catface]</p>

<p>元気になったらまた飲みに行きましょ[E:note]</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-09-14 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。