SSブログ

BSクラシック夜話 [競馬予想]

<セントウルS予想編>


今週のプレミアムシアター・・・
速報・夏の音楽祭2012、ルツェルン音楽祭のアバドによる「エグモント」(byベートーヴェン)全曲と、モーツァルトの「レクイエム」ですかぁ……。後半にアーノンクール&ロイヤル・コンセルトヘボウによるベートーヴェンの「ミサソレムニス」があったりして、宗教味たっぷりのプログラムになっております。


先日の阪神競馬場行きでこのセントウルが、同場のシンボルとなっているケンタウロスのことだと初めて知ったぐらーねです[E:coldsweats01]


「レクイエム」と「ミサソレムニス」でどういう予想を広げるか試行錯誤を重ねるも、やはりこっちからの斬り込みでは無理。で、ちょっと並べてみたりした訳ですよ。


⑨ロードカナロア
⑮スギノエンデバー
⑦ヘニーハウンド


あら、アバドの名前が偶然にも縦に揃いましたね[E:shock]これは何か……いやいや、この内の2頭が来てくれればいいです[E:confident]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あきづき

<p>競馬とアバド…つい“痩せ馬”を連想してしまいます。</p>
by あきづき (2012-09-10 10:04) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
最近突然に「激やせ」してしまったアバドですからねぇ。</p>

<p>気になって調べてみたら、中山のメイン(京王杯オータムハンデ)の方で<br />
・-12㌔の激やせ馬が2着<br />
・最も体重の軽い馬が3着<br />
という結果になっていました[E:coldsweats01]</p>

<p>ここまで追跡しろって[E:sign02]</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-09-10 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。