SSブログ

大分遠征始末記 [ヴァンフォーレ甲府]


◇<J2天下取り物語・マスコット編>


ストールとショールの違いって?
左からヴァンくん・リッジー・ニータン。
ニータンのゆるさとかわいさは反則だよ[E:sweat02]

ヴァンくんも確かお殿さま衣装持参だったはずですが
この後すぐに行われたマスコット三番勝負に備えて
いつもの身軽な格好に。

三番勝負は思うように身動きの取れないニータンに代わって
うさぎのリッジーがお相手してくれました。
結果は……2勝1敗でヴァンくんの勝利[E:scissors]

もう一枚

ストールとショールの違いって?
J’s GOALから派遣されていた
忍者取材班の人が一緒に入っちゃったね[E:sweat02]

この勝利のフラッグ。
試合後にダヴィが高々と掲げて
ちょっぴりホーム側のご不興を買ってしまった
いわくつきの代物です[E:gawk]
http://www.jsgoal.jp/photo/00101200/00101263.html


◇<スタグル>
大分名物のからあげはあった。

でも
今回アウェイ側にとり天がいなかったー[E:weep]

ニータンカツバーガー(ミニ)

ストールとショールの違いって?
中身もさることながら、このバンズのおいしさはある意味衝撃[E:shock]


◇<国盗りゃー的大分銀行ドーム散策>
・西口ゲート付近・・・野津原エリア
・北口ゲート付近・・・鶴崎・大南エリア/大分エリア
・東口ゲート付近・・・大分エリア
・南口ゲート付近・・・野津原エリア
・スタジアム内・・・大分エリア
(docomo非スマホにて実地検証)

スタジアム1周するだけで3つの国が盗れるんだよ?
こんなとこなかなかないよ?
ますます立地が気になる所です[E:catface]


◇<おまけ・ウイントス>
ストールとショールの違いって?
おなじみサガン鳥栖のマスコット。
1日目の宿泊地・鳥栖駅前で信号待ちをしていたら
ポールの上に乗っていたのを発見しました。

モチーフは佐賀県の鳥・カチガラス
……ってカササギだったのね[E:sweat02]
でもあの水色とピンクの色合いからは想像出来ない[E:sweat02]

ちなみにこの日(9/1)はホームのベアスタで対G大阪戦。
駅周辺はものすごい賑わいようでした。

駅員さんもちゃんとレプリカユニ着ていましたしね。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ミッチー

その時私は台所に立っていたので、試合が終わってから、録画で確認しました♪<br />
しっかり映ってましたよ[E:wink]</p>

<p>そうそう、逆転したとき、夫が喜びの雄叫びを上げて、物凄く声が響いたので、<br />
私は苦情が来たらどうしようと、ヒヤヒヤしました[E:coldsweats01]<br />
</p>
by ミッチー (2012-09-04 18:04) 

ぐらーね@管理人

<p>>ミッチーさま<br />
実は帰って来てから「大分行ってたの[E:sign02]」と<br />
方々よりスカパー! 目撃情報が寄せられておりまして[E:coldsweats01]</p>

<p>はっきり私とわかるくらい鮮明に映っていたのかと<br />
こっ恥ずかしい思いをしております(/ \)</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-09-07 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。