SSブログ

BSクラシック夜話 [競馬予想]

<安田記念予想編>

今週のプレミアムシアター・・・
英国ロイヤルバレエ団公演による舞台「不思議の国のアリス」、「スケートをする人々」と、同バレエ学校の生徒による「ピーターとおおかみ」以上3演目を。

今年の安田記念は現時点で1番人気馬(サダムパテック)の単勝オッズでも7.1倍という大混戦。正直出馬表を眺めていても、どういう展開になるのかまったく読めません[E:typhoon]

それでもまぁ「英国ロイヤルバレエ団と言ったら、発祥の地はサドラーズ・ウェルズ劇場!」ですので、マイルGⅠ連覇なんかやってくれないかなー、と見越して⑪エイシンアポロンを狙ってみようかなー、などと思っている訳であります。ブルードメアサイアー、つまり「母の父」がサドラーズウェルズなのよ。今回この馬の血を持っているのは、エイシンアポロンだけですからね。

とりあえず貼っておいてみます[E:catface]
サドラーズウェルズ:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%82%BA


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。