SSブログ

本日のヴァンフォーレ [ヴァンフォーレ甲府]

J2第16節。実家にてテレビ観戦。

 
岐阜0−3甲府
 

<得点>
前3:高崎(甲府) 
後14:ダヴィ(甲府)
後31:福田(甲府)
 
 
結果だけ見ると快勝みたいですが、スコアほど試合を一方的に支配していた感じはあまりなかったですね。それだけに早い時間帯で先制点が取れて実によかったと……でなければまたずるずるといっていたような気配が、なきにしもあらずでしたからねぇ。

立ち上がり、岐阜の立て続けのCKのピンチをしのいだ後、そのこぼれ球を堀米が拾って右サイドを駆け上がり、左サイドに広くあいていたスペースへパス。誰かいるのか? と思ったらそこへピンバが走り込んで来ていてボールをキープ、そしてクロス。高崎が頭で流し込んで……というあっという間の先制点でした。前節の悔し涙を無駄にはしなかったね。

2点めは後半14分、FKのチャンスからダヴィが頭で合わせ、3点めは臣のパスをダヴィが頭で折り返し、ゴール前にフリーで待っていた福田が頭で押し込んで……って何でSBの選手がそんな所にいたんだ福ちゃん[E:sweat02]

次節も松本山雅とアウェイが続きます。今日は行けませんでしたが、来週は参戦しますよ[E:wink]


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

あきづき

<p>何でもいいからとにかく勝てと思っていたのはつい先日、連勝したら途端に試合運びにあれこれと…<br />
阪神ファンの大半も同じ習性を持っています。</p>

<p>そういえば、昨日新千歳空港のロビーで巨人・ハム戦の中継を観ていたら、「初の交流戦優勝へ直接対決!」テロップが何度も。ちょっと早すぎるんじゃあ?</p>
by あきづき (2012-05-28 07:12) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
やはり結果と共に内容も求めてしまうのは仕方がないことでしょう。<br />
<br />
まだ早いとは言いつつ<br />
なんだかんだともう交流戦も折り返しになるんですよねぇ[E:gawk]</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-05-28 19:51) 

ミッチー

<p>お久し振りです▼o・_・o▼コンニチワン♪</p>

<p>今週の松本ヽ(*´ェ`)ノ┌┛○には、夫が友人と参戦するので見掛けるかもしれません。私は自宅でお留守番ですが、見掛けたら宜しくね♪</p>

<p>予報が外れて、雨が降らないといいですね!</p>
by ミッチー (2012-05-30 08:37) 

ぐらーね@管理人

<p>>ミッチーさま<br />
お久しぶりです[E:happy01]<br />
お元気ですか?<br />
 <br />
今回の松本は多分甲府側だけでも3、4千人ほどの動員が見込まれていますので、すれ違えるかどうかは微妙ですね[E:coldsweats01]<br />
<br />
あとは本当に天気だけです[E:confident]</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-05-31 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。