SSブログ

本日のヴァンフォーレ [ヴァンフォーレ甲府]

J2第12節。湘南BMWスタジアム平塚にて観戦。

 
湘南1−1甲府
 

<得点>
前39:馬場(湘南)
後7:高崎(甲府)
 
 


旧平塚競技場。
4年ぶり2回目。
本日のヴァンフォーレ
 


 
ものすごく天気が怖かったのですが、おかげさまで雨・風は昼過ぎに小康状態となり、試合中もほとんど濡れずに済みました。ありがたいことにございます[E:confident]

 
 
しかし試合の方は前節に続いてまたやってしまったなー、という感じがします。
押せ押せでいい感じに攻めてはいるので応援していて楽しいし充実感もあるのだけれど、結果が伴って来ないから後味がよろしくないのよ。

 
先制されて同点にまではいくものの勝ち越し点を奪えない。
そろそろこのワンパターンから脱却したいなー。
 

まぁでももがいている高崎が点取ったのは嬉しい出来事でしたね[E:happy01]
 
 


勝ち点はともかく、おいしくいただいたしらす丼。
ベルマーレビールも[E:beer]最高でした[E:happy02]
本日のヴァンフォーレ

 
キングベルⅠ世、アウェイサイドで営業中[E:heart02]
本日のヴァンフォーレ


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

あきづき

<p>また引き分け…なんて嘆きは贅沢すぎますよ。勝ち点1がつくわけだし…<br />
巨・中との6連戦で2分4敗、引き分けすら眩しく見えますのや、うちらには。</p>

<p>ちなみに…湘南と聞くと、反射的にシーレックスと思ってしまいます。海自横須賀基地の総監部地区と田浦地区間にある国有地上の練習球場に出ていた看板を、いやというほど目にしてきたので。</p>
by あきづき (2012-05-03 23:21) 

MIDORI EXPRESS

<p>遠路お越しいただき有難うございました。<br />
実は所用があり、昨日は行ってなかったのですが(爆)。</p>

<p>GWに入ってからうちもそれまでの勢いがなくなってしまいましたが(苦笑)、<br />
とりあえず引き分けでも連敗を止められたのを<br />
良しと思った方がいいんでしょうかね…。</p>

<p>次は去年までのうちをよく知っているソリさんとの対戦です(苦笑)。<br />
果たしてどうなることやら…。<br />
出来れば試合後の会見で、ソリさんをボヤかせたいものです(笑)。</p>
by MIDORI EXPRESS (2012-05-04 11:38) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
実は私も「湘南」と聞くと「シーレックス」と出てしまう少数派[E:coldsweats02]<br />
ベルマーレはやはりまだ平塚のイメージが強くて……<br />
関係者の皆さまには申し訳なく思いますが[E:sweat01]</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-05-05 08:15) 

ぐらーね@管理人

<p>>MIDORI EXPRESSさま<br />
お邪魔いたしました[E:happy01]<br />
 <br />
甲府側3,000人動員は何とか達成しましたが、応援団爆心地がバックスタンドに陣取ってしまったため、せっかくのゴール裏解放が寂しくなってしまったのはお詫びいたしますm(__)m<br />
<br />
うちも「連勝・連敗ストッパー」の面目をまたも施してしまう展開でした[E:coldsweats01]</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-05-05 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。