SSブログ

BSクラシック夜話 [競馬予想]

<桜花賞予想編>

今週のプレミアムシアター・・・
新国立劇場で上演された演劇を2本。アーサー・ミラーの「みんな我が子」とルイジ・ピランデルロの「山の巨人たち」。

春の番組改編で、プレミアムシアターの放送時間が変わったんですね。日曜深夜って……つまりこれまでみたいに「レースの前」ではなくて後の放送となる訳でして、これは予想として使えるのか不安はありますけれども、まぁBS2でやっていた時も日曜深夜の時間帯はありまして普通に予想出来ていたので何とかなるでしょう、と。

アーサー・ミラーの名前を見た時すぐに「アーサー王伝説の関係馬いない?」とかと瞬間的に思ってしまったのですが、いるものですねぇ>①ダームドゥラック(湖の貴婦人=アーサー王に名剣・エクスカリバーを授けた女性)。でも本人ならぬ本馬よりも同枠対応で②のエピセアロームの方に可能性がありそうだなぁ。

でも私的に今回応援したいのは、やはり「ハマの大魔神」佐々木さまの⑮ヴィルシーナですね。いやもう2月にクイーンC勝った時から決めていましたから[E:wink]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あきづき

<p>「東京の巨人たち」、一体どうしたのでしょう?<br />
今夜もたった1点ビハインドの7回表、高橋由・小笠原・藤村が筒井ごときに三者三振ですからねえ…<br />
平均年齢を考えると、暖かくなれば…でしょうか。</p>

<p>ちなみに筒井はうちの親類です。</p>
by あきづき (2012-04-07 23:14) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
もうこれだけ打てないとなると最近は応援するのさえ億劫になりつつあります。悟りを開けるのはいつになるかな[E:gawk]</p>

<p>親類に有名人はおりませんが、主人兄弟は久慈選手と一緒に少年野球やっていたとか……。</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-04-07 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。