SSブログ

かりん酒2012 [徒然日記]

すっかり忘れていて[E:coldsweats01]

ようやく開栓しました[E:flair]

いつにも増して爽やかな仕上がりになりましたよ[E:note]

先週あたりからのどの調子が悪いので

効けばいいなと思います[E:catface]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あきづき

<p>巨人へ気付けに送ってあげたら?…まあ、すぐ復調するでしょうが。</p>
by あきづき (2012-04-05 21:46) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
開幕6試合で既に3回目の完封負け、1試合平均2点取れていない上に未だ本塁打ゼロ。これでどうやって希望を持てと言うのか……。<br />
 <br />
やけ酒もほどほどに注意します[E:wobbly]</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-04-05 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。