SSブログ

たんぽぽ [徒然日記]

急になんなんですか。
この暖かさは[E:typhoon]
職場を出た瞬間に思わず笑ってしまったよ。
 
このまま春になってくれればいいのですが
なかなかそううまくは運びませんよね[E:despair]
 
この陽気に誘われて、とりあえず咲いてみました[E:clover]なたんぽぽ[E:happy01]
たんぽぽ
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あきづき

<p>今日の昼下がり、地下鉄の男性客の三割方はコートを脱いでいましたよ。すぐに寒くなるようですが。そういえば、春一番はまだでしたね。</p>
by あきづき (2012-03-06 22:24) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
春の嵐は2回ほど来てますがねぇ(山梨だけ?)。<br />
<br />
特に今日は(厳密には昨日)朝天気が悪くて気温も低めだったため<br />
それなりの格好をしていた人も多かったということでしょう[E:confident]<br />
かく言う私も、帰りは上着を脱ぎました。</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-03-07 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。