SSブログ

2月29日 [徒然日記]

2/29というと
「ロッシーニの誕生日[E:birthday]」
という認識なぐらーねです


ブログを始めて2回目のうるう年。
ちなみに前回は何していたかというと……

2008年2月29日は金曜日。
オリーブ松山で四国へ行くとて
名古屋へ向かって移動していました。
http://grane.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/post_9528.html

初愛媛から4年かぁ。
早いものですねぇ[E:confident]


未明から降りだした雪は
甲府市内でも7センチほど積もりました。
水分を多く含んだ雪は見事な“大根おろし”で
道行く人の足元を難儀させるのでした。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

雪姫

休みたいわ~。</p>
by 雪姫 (2012-03-01 08:27) 

ぐらーね@管理人

<p>>雪姫さま<br />
出張お疲れです[E:paper]<br />
電車やバスのダイヤが乱れて、ちょっと大変だったみたいで……<br />
徒歩で出かけた私も、いつもなら30分でたどり着くところを40分かかりました[E:wobbly]<br />
雪は勘弁して欲しいです[E:despair]<br />
</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-03-01 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。