SSブログ

お餞別 [ものづくり全集]

一緒に仕事をしている人が
このたび辞めることになりまして。

で、餞別代わりの、四つ葉のクローバーのモチーフです。
お餞別

私がペンダントとして着けていく度に
何度も「素敵だね~」とほめていただいたので
すっかり気を良くして、ちょっと渋めの色違いで製作です。
お餞別


まぁ、確かにいろいろありましたけれど
ものすごくお世話になったことには間違いありませんし
本当に感謝してもし尽くせないくらいです。

しばしのんびりして頂きたいですね。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ちゅうざぶろう


by ちゅうざぶろう (2012-01-29 13:59) 

ぐらーね@管理人

<p>>ちゅうざぶろうさま<br />
お久しぶりですー[E:paper]<br />
で、いかほどなら?[E:dollar][E:smile]<br />
 <br />
という冗談はおいといて。<br />
あちこちで好評頂いているクローバー[E:clover]です。<br />
オリジナルではありませんが。</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-01-29 22:00) 

雪姫


by 雪姫 (2012-01-30 08:24) 

ぐらーね@管理人

<p>>雪姫さま<br />
[E:clover]大きさは3センチメートルくらいかな?<br />
携帯ストラップにもちょうどいい大きさだと思います。<br />
機会があったらいずれー[E:confident]</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-01-30 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。