SSブログ

今日の雪 [徒然日記]

今日の雪[E:snow]は、事前からあちこちで大騒ぎされていたので
先日ほどびっくりすることはなかったですね。
しかもお昼前にはすっかり止んで、積もる気配もなし。
ほっとすると同時に拍子抜けもしました[E:coldsweats01]

ただ徒歩通勤片道30分、往復1時間は[E:shock]

ただ明日の夜からまた危ないんだよね。
あまり大事にならなければいいけれど[E:despair]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あきづき

<p>甲府でその程度でしたから、東京は雨時々みぞれ程度でした。<br />
しかし…とにかく寒いですよ。陽が出ずに氷雨が降ったので、日中でも地表が冷たくて、強い北風と相俟って冷えること…</p>
by あきづき (2012-01-20 23:24) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
すみません[E:sweat01]<br />
すっかりタイミングを逸してしまいました[E:bearing]<br />
<br />
今夜の雪[E:snow]の方が大事になりそうですね。<br />
明朝はお気をつけ下さい。<br />
<br />
ちなみにこちらはさっぱり雪ありませんです。外れたみたい(実話)。</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-01-23 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。