SSブログ

新年のご挨拶 [徒然日記]

あけましておめでとうございます[E:fuji][E:sun]


相変わらず実家でまったりなお正月。
テレ東で毎年中継される
東フィルのジルベスターコンサートでカウントダウンして
(今回は金聖響さん指揮の「ボレロ」で。ちょっと頑張り過ぎちゃって、新年に4,5秒余ってしまったというハプニングも。最後もう少し粘ればちょうどいい感じだったのにね)

実業団駅伝見て、サッカーの天皇杯の決勝を見て

ウイーンフィルのニューイヤーは
ちょうど宴会中で実家では観られないことがわかっていたので
録画してあります。後でゆっくり鑑賞させていただきます。


今年は……
「ケータイ国盗り合戦」北海道の残り9国を盗って
全国制覇してしまいたいですねぇ。
出来れば1週間くらいかけてのんびりと
周れたら最高なんですがねぇ。

まぁとりあえず遠出の計画も
今年のJ2の日程がどう出てくるか次第だな[E:gawk]


こんな私ではありますが
本年もどうぞよろしくお付き合い下さいませm(_ _)m


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

あきづき

<p>あけましておめでとうございます。<br />
本年もお元気でご活躍ください。</p>

<p>さて、新年早々の地震。東京は震度4でしたが、遠距離・大深度の地震ゆえ長周期の揺れが長く続き、年始回り先では結構怖がっていた人々も。<br />
しかし、いちばん大変だったのは、NHKのスポーツアナ氏でしたね。ただでさえ元旦出勤のうえ、サッカー中継を続けながら地震速報も読む状態が数分続いて…まさに精勤賞ものでしたね。</p>
by あきづき (2012-01-01 23:48) 

雪姫


by 雪姫 (2012-01-02 08:19) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
地震は甲府も震度2。<br />
結構長く揺れました。<br />
お正月からこれは本当にやめて欲しい[E:wobbly]</p>

<p>しかしよく天皇杯中断しなかったよねぇ。<br />
テレビカメラの揺れようが見ていても怖かったのですが[E:shock]<br />
(日ハムファンの稲葉ジャンプよりはましだったか[E:smile])</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-01-03 00:45) 

ぐらーね@管理人

<p>>雪姫さま<br />
3日続けての暴飲暴食とどんちゃん騒ぎは、実家と言えどもさすがにツラい[E:coldsweats01]<br />
でそそくさと帰って参りました[E:gawk]<br />
<br />
今年も飲みに行きましょうねっ[E:beer]</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-01-03 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。