SSブログ

有馬記念結果 [競馬]

1着 ⑨番オルフェーヴル
2着 ⑤番エイシンフラッシュ
3着 ⑦番トゥザグローリー

オルフェーヴルかぁ。
やはり3冠馬は軽視してはいけないですな。
一応エイシンフラッシュとの馬券もあったけれど、ワイドじゃね(泣)。

2年連続有馬3着のトゥザグローリーには
ナイスネイチャの偉業(3年連続3着)を来年狙ってもらうことにしますか(違。

ブエナビスタ……
本当にお疲れさまでした。
のんびり繁殖生活を送って欲しいですね。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

あきづき

<p>及びませんでしたか、デイヴィス。サー・コリンもお年ですからねえ…←違う!</p>

<p>去年もお話ししましたが、有馬記念といえば、全自動で脳内に音楽が…<br />
[E:note]虹のかけはしケーブルカーで 有馬兵衛の向陽閣へ</p>
by あきづき (2011-12-25 21:47) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
同じ音楽家でも、名前の由来は<br />
マイルス・デイヴィスの方だったらしいです(JRAより)。<br />
 <br />
実は私も初めて知った[E:coldsweats01]</p>
by ぐらーね@管理人 (2011-12-27 09:46) 

あきづき

<p>日本での知名度は、残念ながら?明らかに<br />
マイルス>サー・コリン<br />
でしょう。推定認知率は前者20%:後者2%といった水準。</p>
by あきづき (2011-12-29 21:05) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
ま、まぁ、両名とも認識度が一部の限られた人だというのは変わらない訳でありますが[E:coldsweats01]</p>
by ぐらーね@管理人 (2011-12-30 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。