SSブログ

冬の陣初日 [ケータイ国盗り合戦]

本日15時より始まった、「ケータイ国盗り合戦」冬の陣。
今回の山梨県のスポットは、清里駅と地場産業センター「かいてらす」。
 
かいてらすはね、わりと近いのよ。
仕事終わってすぐに職場でボタン押したら、案の定ゲット出来まして。
よっしゃ、現地でなくとも行けたぞ[E:sign01] と思ったのもつかの間
……何か先着でプレゼント[E:present]があるらしい。
で結局そのまま自転車[E:bicycle]で、まさしく現地へ単騎駆けを決行。
 
トンネルくぐって走ること約10分。
無事にプレゼント[E:present]を手に入れて参りました。
冬の陣初日
淡水パールのネックレスでしたよ[E:shine]
これはちょっと嬉しい[E:happy02]

まだまだよくわかっていないところもたくさんありますが
少しずつ覚えながらということでしょうね[E:catface]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あきづき

<p>根気強いですね…国盗りは遠い昔のことに思えます。しかも現在の私は、風邪がこじれて通勤さえ辛く、今夜はとうとうルルアタックIB+ユンケルD2という最後の手段です(身体にも小銭入れにも負担!)。</p>

<p>熱っぽい頭で、録画した「水戸黄門」最終回。<br />
里見浩太朗さんが明るく元気な黄門様のうちに幕引き、これで良いとは思いますが…著作権のない黄門漫遊譚、再来年あたりテレビ東京の新春長時間時代劇で、尊大な北大路黄門が現れそうな胸騒ぎが…今夜は風邪が治らないかもなあ。</p>
by あきづき (2011-12-19 22:30) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
本当に大丈夫ですか[E:sweat02]<br />
ご養生下さいね[E:confident]<br />
ここ10年軽い風邪は引いても熱発で寝込んだためしのない私が言うのもなんですが。</p>

<p>国盗りは最近サブのゲーム? を増やし始めて、全部ちゃんとにやろうとすると大変なことになりまする[E:gawk]課金制も気を付けていかないと[E:shock]</p>
by ぐらーね@管理人 (2011-12-20 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。